チャイにタピオカ、烏龍茶

美味しく育ちました

微々たるものではありますが、

今週のお題「平成を振り返る」

 

 

私は紛うことなき平成生まれですので振り返ると言われましたら人生そのものになってしまいますがそれもまたなにとなく片腹痛いものですね

 

最近は休学してお遍路と留学の資金調達に明け暮れておりました

 

もうそろそろお遍路が始まります

若き人生(おそらく)に幸多からんことを

 

 

関係ないですが私も小池一夫先生のついーとに潜在的に励まされていた1人でした。

死後の世界がどうなっているか分かりませんが、少なくとも苦少なく楽多き場所でありますよう。合掌。

 

 

南無大師遍照金剛。